自慢できないTシャツ?!まめた本舗がアツい!!!

 

もう5月も後半で、半そでで過ごせる時期になりました♪

みなさんお気に入りの自慢できるTシャツはありますか???

今日は自慢できない?!おもしろTシャツを販売している「まめた本舗」さんより、

おすすめのTシャツをランキング形式でご紹介します!!

 

第1位

36666356

 

もう残されたライフはあと少ししかない、あと一撃でも攻撃を喰らおうものなら死んでしまう・・・

それほどまでに疲れてしまった時、または病気で苦しんでいる時など、このTシャツさえ着ていれば

周囲の人も優しくしてくれること請け合いです。 えっ?優しくしてもらえなかった時ですか???

・・・・それは、自力で妖精を見つけて下さい。

 

第2位

70234477

ここ近年、生きている個体の撮影に成功したり、捕獲されたりと今、何かと注目を集めているダイオウイカを

モチーフにデザインしてみました。
イカが大王の格好をしているという、教室の空きスペースで、でんぐり返しを半永久的にやっているような

小学校低学年のクソガキレベルでも余裕で思いつきそうな安直なネタですが、

デザインはまめた本舗らしさ満開に仕上がったと思っています。

 

第3位

41778697

 

アマザラシの意味は「おおいをしないで、雨にぬれるままにほうっておくこと。」だそうです。

アザラシが雨にぬれるままに放っておかれています。これぞまさしく、ア(マ)ザラシ。

でも、とても気持ち良さそうに見えますね。数年前に多摩川に出現して世間を騒がせたのは、もしかしたらコイツなのかもしれません。

 

第4位

9857357

猫用の缶詰を「猫缶」と呼びます。
缶詰を空けると可愛い猫が出てくる・・・これが本当の「猫缶」と言えますね。本当にこんな商品があったとしたら、動物愛護団体から批判が集中しそうな感じ満載ですが、発情期の猫には持って来い。まさしく猫まっしぐら。

 

第5位

2341697

 

ドラフト4位。指名されただけで、十分凄いんだけどなんか微妙。
一位や二位なら即戦力での好評価、三位は将来性への期待の表れ、逆に五位や六位は低評価。

ならば「やってやるぜ!」の気持ち沸く。
四位って何となく微妙な感じ。…いやいや、指名されただけで十分さ、プロは入ってからが勝負なんだから、

だって見てみろよ、広島東洋カープの前田選手も、マリナーズのイチロー選手もドラフト4位。それでも名選手だぜ。

 

 

以上、どうでしたか??かわいくて癒されるゆるきゃらから、クスクスと笑えるものまで、いろんなTシャツがありました♪

もっとたくさん見たい方、購入したい方はこちらのサイトへどうぞ!

→http://www.mametahonpo.com/

 

あわせて読みたい