THE KING OF GAMES の12周年記念イベント「FANTASTIC 12」が開催

任天堂公式Tシャツ THE KING OF GAMES を運営するエディットモードが今年で設立12周年を迎えることとなりました(パチパチパチ!)

 EDITMODE OFFICIAL WEBSITE
 https://editmode.jp/

これを記念して、Tシャツ展示&販売イベントが開催されます。

THE KING OF GAMES 12th EXHIBITION「FANTASTIC 12」

 【日程】 2014年7月12日(土)~7月21日(日) 12:00~19:00 (L.O 18:30)
 【場所】 SONGBIRD DESIGN STORE.
  京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529 (Google Mapで見る
 【定休日】 木曜日、第三水曜日

 https://editmode.jp/special/feature2/kog-event-fantastic-12/


会場では、普段はネット通販中心のTシャツを実際に手にとって見て、買うことができます。

THE KING OF GAMES のTシャツは細かいところに色々な細工が凝らしているので、実物で細工を確認してみると色々な発見があると思いますよ。

「12周年」ということで、初期リリースのカセットラインTシャツを12種類展示。復刻10アイテムとともに、イベントのスペシャルTシャツとして新色「スピニッチパワー」と「イングリッシュ」の2アイテムをリリース。

そして会場でTシャツを2枚以上お買い上げの方には、限定デニムトートバッグをプレゼント。箱に入ったTシャツを2つ入れるのにピッタリなサイズです。

会場のカフェでは、ファミっ子ならばついつい感動しちゃう懐かしいゲームの展示もあります。もちろんこちらで遊ぶことも出来ます。

そして、12周年イベントということで「当たりつきガチャガチャ」も設置されます。商品はもちろんゲームにちなんだグッズです。

イベントまでの色々な情報は、特設 Facebook ページをご覧ください。イベント情報をいち早くチェックできますよ。

 FANTASTIC 12 イベント特設 Facebook ページ
 https://www.facebook.com/events/414019198737166

(⇒今日紹介した「FANTASTIC 12」はこちらから

あわせて読みたい