楽しくオカシイTシャツ「USELESS」がリニューアル再オープン

楽しくオカシイTシャツ「USELESS」がリニューアル再オープン

今日は「USELESS」をご紹介。

00

 USELESS
 http://useless-t.com/


2005年にも東京Tシャツ部で取り上げたブランドさん。長くのお休みの後、2014年に復活しました。

以前の紹介はこちらでした。

今日は早速ストレートに言っちゃいます。「うんこTシャツのUSELESS」をご紹介です。

いやー、これだけストレートだとすがすがしいです。

サイトを見てますと「USELESS は世界 NO.1(自己申告)のウンコTシャツ屋です」とありましたが、僕が見た限り他にうんこをテーマにしたデザインのTシャツは無いので、自己申告どころか、クラゲも世界No.1と思います。

当時はウンコをモチーフにしていたTシャツブランドでした。この時点でどういう系統かお分かりになると思いますが、復活後はウンコだけでは無く、もっと楽しくオカシイTシャツをリリースするブランドにパワーアップ。

現在は、メインラインの楽しくオカシイ「USELESS」、偽ポケットTシャツの「FAKE POCKET」、アイドルオタク向けの「$WOTA Tee」の3ラインで展開。

「USELESS」での気になるTシャツはこちら。特に「ウン太君」はブランド原点の1枚です。

01

 ウン太君
 http://useless-t.com/?p=42

02

 しゃぶしゃぶ
 http://useless-t.com/?p=174

03

 美しき失敗
 http://useless-t.com/?p=192

04

 DEAD & DEATH
 http://useless-t.com/?p=387

「FAKE POCKET」は、全てのTシャツが偽ポケット。ポケット風に見えるプリントのされているTシャツで、こんな感じのデザインです。

05

 ドット002 レッド×ホワイト
 http://useless-t.com/?p=646

「$WOTA Tee」は「ドルオタ」と読みます。アイドルオタク向けのラインです。「サイリウム禁止」や「ギャラパー(6色展開)」の意味を瞬時に理解できる方にオススメです。

06

 サイリウム禁止
 http://useless-t.com/?p=461

07

 ギャラパー(6色展開)」
 http://useless-t.com/?p=465

リニューアル記念ということで、お得な Happy Bag を販売中です。Tシャツ3枚で4900円!更に、必ず1枚欲しいTシャツまで入っちゃいます。

08

 リニューアル記念 Happy Bag (Tシャツ3枚入り)
 http://useless-t.com/?p=505

更にアタリの場合には、追加でキャップやキーホルダーなどの雑貨までついてくる可能性も。ということで、冷静に考えたら超お得な Happy Bag は、5月5日注文分までです。急げや急げー!

 USELESS
 http://useless-t.com/

あわせて読みたい