BASE でTシャツデザインコンテスト「BASE DESIGN T AWARD」開催中

今日は「BASE DESIGN T AWARD」をご紹介。

メールアドレスとパスワードを設定するだけで無料のショッピングカートを作成できる BASE が「Tシャツ作成App」をスタート。イラストや画像データさえあればスグにTシャツをつくって販売できるサービスです。

Tシャツの作成方法は「Tシャツ作成Appsの使い方をご紹介」で、詳しく紹介されてますので、初心者の方でもスグにオリジナルTシャツがつくれます。

作ったTシャツはそのまま BASE のショッピングカートから売ることが出来て、売れたら報酬が入ってきますよ。

スマホで撮影した写真もTシャツに出来るので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

サービススタートにあたり「BASE DESIGN T AWARD」が開催中。ユーザ投票により入賞が決まるTシャツコンテスト。優勝賞金10万円(!)なので、腕に自信の方はチャレンジしてはいかがでしょうか。もしかしたらTシャツ制作初心者の方でも入賞するかもしれませんよ。

20131219

(⇒今日紹介した「BASE DESIGN T AWARD」はこちら

クラゲのひとりごと
12月22日に開催の第2回「T-SHIRTS TALK(T&T)」。今回クラゲが紹介しようとしているのは「次世代ドロップシッピングシステム」。今や一般的なシステムとなったドロップシッピングに、次世代ムーブメントが起こりつつあるのをご存知でしょうか?最先端のドロップシッピング事例を皆様にお伝えしようと思います。あと「こんなに可愛い猫Tシャツ特集」も時間があったらやります。
前売りチケットはこちらからご購入可能です

あわせて読みたい