競馬暦20年の馬バカによる競馬Tシャツ専門店「うまなり商店」

今日は「うまなり商店」をご紹介。

世には、犬や猫をモチーフにしたTシャツ屋さんは沢山あります。(色々とあるんで、「猫Tシャツリンク集」を作ったくらいです)。

でも、不思議と馬をモチーフにしたTシャツ屋さんはなかなか見つからない。無いなら自分でやろう!ということでスタートしたのが、こちらのうまなり商店さんです。

競馬暦20年の馬バカで競馬バカの店長さんが、その熱い想いを全力でTシャツにぶつけたデザインからは好きがビンビン伝わってきます。

現在発売中のTシャツはこちら。

 ・ 競馬神
 ・ 馬好き海賊団
 ・ 人生馬あり酒あり
 ・ Horse Face
 ・ 種馬
 ・ LUCK ME !
 ・ ダービー制覇
 ・ 笠松競馬Tシャツ・ピクニック
 ・ 笠松競馬Tシャツ・カウチン

クラゲお気に入りは、一見馬Tシャツには見えないけど分かる人は分かるであろう「LUCK ME !」と、人生馬と酒があればいい「人生馬あり酒あり」。

20131007a

20131007b

笠松競馬Tシャツの「ピクニック」と「カウチン」は、笠松競馬場から名称使用許可を得ている正規品です。

この笠松競馬の「カウチン」も可愛くていいなあ。

20131007c

(⇒今日紹介した「うまなり商店」はこちら

クラゲのひとりごと
東京Tシャツ部が10月6日に11年目を迎えました。ということで、初心忘るべからずということで、スタートしたときの文章「東京Tシャツ部開始にあたって」を改めて読んでみる。これ書いたの11年前かー。12年目もコツコツ更新してきます!

あわせて読みたい