子供の絵をTシャツにしよう「Kids graffitti project」

今日は「Kids graffitti project」をご紹介。

こちらはTシャツプリント屋さんですが、普通と違うのが「子供が描く絵専門」のTシャツプリント屋さんなのです。

20130919a

子供の無邪気で自由な感性をTシャツにすることで、子供が喜び、それを見た大人も喜ぶ。そんなみんなの笑顔につながればとの思いで運営されています。

また、Tシャツ1枚の制作につき、200円を NPO 法人「病気の子ども支援ネット 遊びのボランティア」に寄付を行います。

営利を第一の目的とした活動ではないため、通常のプリント屋さんとは違い、注文時にいくつかの条件があります。注文の前には「お願いしたいこと」と「仕上がりについて」をご覧ください。

プリント屋さんは数あれど、子供の絵限定のプリント屋さんというのははじめてみました。みんなが笑顔になれる活動っていいですね。

関連情報
 ■オリジナルTシャツプリントリンク集

(⇒今日紹介した「Kids graffitti project」はこちら

クラゲのひとりごと
夜は涼しくなってきて、酷暑な夏も終わりですね。となると、スーパーからスイカが姿を消すんだよなあ。ということで、また来年のスイカを楽しみにしようっと。

あわせて読みたい