アイドルヲタ特化型、オリジナルTシャツプリント「PUSH」

今日はオリジナルTシャツ作成「PUSH」をご紹介。

20130901a

アイドル現場に足を運ぶガチなドルオタな店主による、オリジナルTシャツ制作店。

お店を始めたキッカケが「皆と同じTシャツは嫌だな」。自分用にオリジナルTシャツの制作をスタートし、出来上がりを Twitter にアップしたら、予想以上の反応が。気づいてみたら知り合いからの依頼が増え、お店を立ち上げていたそうです。

アイドル好きの純粋な「推しにアピールしたい!」「着てる自分のテンションを上げたい!」がたっぷり詰まったTシャツで、【依頼した人が喜ぶ → それを見た制作した店主も喜ぶ → そして、推しメンが喜んでくれる】という、最高の経験をみんなに味わって欲しい店主の思いが詰まってます。

20130901b

オリジナルTシャツ制作以外にも、オリジナルのタオル・トレーナー・パーカー・ハッピ・ジャージ・キャップも制作可能。過去制作物は「当店製作のTシャツ達」で写真を見ることが出来ます。

また「公式Tシャツカスタム」も行ってます。このサービスは「推しTシャツ専門店」だからこそではないでしょうか。

東京Tシャツ部にも多くのオリジナルTシャツ作成店がありますが、推しTシャツに特化したのは「PUSH」だけですよ。

関連情報
 ■東京Tシャツ部:オリジナルTシャツプリントリンク集

(⇒今日紹介した「PUSH」はこちら

クラゲのひとりごと
・ 猛暑だったり、ゲリラ豪雨だったり、雷が鳴ったり、ハードコアな天気が続きますね。

あわせて読みたい