オリジナルキャラクター「明日に向かって跳ぶウサギ」

今日は「明日に向かって跳ぶウサギ」をご紹介。

オリジナルキャラクターTシャツのブランドさん。ここには独自の世界観があり、いくつかの「チーム」で構成されてます。それぞれのチームが関わり合いがあり、次はどのチームが結成されるのでしょうか?

現在販売中のTシャツはこちら。

 ・ 明日に向かって跳ぶデビルラビッツ
 ・ 無限のクラウズ
 ・ 灼熱のキツネ
 ・ 爆速のスズメバチエイト

20130819a

サイトでは最初に生まれたオリジナルキャラ「デビルラビッツ」の誕生秘話が語られています。4段階の進化を経ていまの形になったんですね。

公式ブログでも、店長さんのこだわりを読むことが出来ますよ。

(⇒今日紹介した「明日に向かって跳ぶウサギ」はこちら

クラゲのひとりごと
ファミコンの怪作「暴れん坊天狗」のサウンドトラック発売を記念して、オフィシャルTシャツが発売されました。インパクトがすごくて、一度見ただけで記憶に焼きつくデザインですよ。

あわせて読みたい