プロレスTシャツ好きが高じて「サブロク工房」

今日は「サブロク工房」をご紹介。

Tシャツ好きが高じてインディーズブランドを立ち上げたサブロク工房さん。中でもプロレスTシャツが大好きで「ちょっとひねったプロレスTシャツ」をメインにリリースしています。

現在リリース中のTシャツはこちら。

 ・ 人間不信
 ・ 36コンバット大会記念
 ・ GORO’S GYM
 ・ 佐野魂
 ・ 超強力機械ストロングマシン
 ・ スタンリー興行
 ・ 佐野直公認スタンリークラブ
 ・ 平田じゃねえよ
 ・ 死神酋長A
 ・ 死神酋長B

 ・ 無刀流ヤクマ
 ・ JDL(日本どすこいリーグ)
 ・ 文鳥ポイント

クラゲお気に入りは「平田じゃねえよ」。マスクを被っていたとしても、これを着て全力で否定しましょう。「平田じゃねえよ」と。

20130719a

昔のプロレスが大好きな方は是非ご覧くださいませ。思いがけないネタが混ぜられてますよ。

(⇒今日紹介した「サブロク工房」はこちら

クラゲのひとりごと
もうヤバいくらい「あまちゃん」にハマリまくり。日を追うごとに更にはまっていってます。あまちゃん終わった後は抜け殻になっちゃうかも…。

あわせて読みたい