陸海空ミリタリーTシャツ専門店「ギガント」

今日は「ギガント」をご紹介。

こちらは陸海空の全てのミリタリー分野を取り扱うオリジナルTシャツブランド。特に「兵器」にスポットをあて、兵器の機能美を追求しつつも着られるデザインとなっています。

知らない人が見てもカッコよく、知ってる人が見るとニヤリするTシャツ揃いです。

現在リリース中のTシャツは「」「」「」「特殊」の4ジャンル。

」では、小火器と戦闘車両が日本・ドイツ・ソ連・アメリカの国別に。

」では、戦艦・航空戦艦・空母・巡洋艦・駆逐艦・潜水艦が。

」では、局地戦闘機・急降下爆撃機・局地戦闘機・日本陸軍機セット。

特殊」では、陸海空の3ジャンルにカテゴライズされないアイテムが。

クラゲはミリタリーが全く分からない人なんですが、分からない側の人として注目したのが「ラグノフ狙撃銃」、「潜水空母 イ-400」、「急降下爆撃機 Ju87B」の3アイテム。

20130619a

20130619b

サイトでは特別セットとして「ミッドウェー4空母+赤城マフラータオルセット」も販売中ですよ。

(⇒今日紹介した「ギガント」はこちら

クラゲのひとりごと
「クラゲのTシャツコラム」アップしました。今回は「パイライトスマイルのマニア度を完全分析する」です。博物系生き物ブランドのパイライトスマイルさん。ここ最近のマニア濃さの強まり方がハンパないんです。そこで、クラゲ視点でどうやってマニア度が濃くなっていったかの考察をしてみました。初公開のコラボ手順や、濃くなった結果マニアの聖地にたどり着いた話は、特にご覧いただきたいです。

あわせて読みたい