少女という特別な存在をTシャツに「思春期マーブル」

今日は「思春期マーブル」をご紹介。

限りなく奇跡的な存在である少女をモチーフにしたTシャツブランド。少女が一瞬だけ見せる表情をちょっとエッチなイラストで表現しています。

現在リリース中のTシャツはこちら。18禁サイトなので、18歳以下の方は以下のページをご覧にならないようご注意を。

 ・ ビクビクツインテール
 ・ いたずら姉お菓子な妹
 ・ 寝そべりリボン
 ・ これが限界ですが……
 ・ 教室の黒板の前で
 ・ ビッグソードガール
 ・ 汗とブルマとドジっ子
 ・ はじめての感覚が

Tシャツサイトで18禁ってのは非常に珍しい。こういうテーマのオリジナルTシャツブランドはありそうで無かったジャンルですね。

欲しいけど外で着て歩くのが恥ずかしい?そういう時は上に何かを着ればいいですよ。さあ、恥ずかしからずに買っちゃいましょう。

(⇒今日紹介した「思春期マーブル」はこちら

クラゲのひとりごと
Tシャツブランドインタビュー「猫中毒」編追加しました。「男も着られるTシャツ」というキャッチフレーズのブランドさんです。猫好き男性にとって、グッとくるデザイン揃いです。「高円寺アンダーグラウンド&ねこ」見た瞬間、これズルいなー!って言っちゃいましたw

あわせて読みたい