東京Tシャツ部メルマガで「Tシャツ本セット」プレゼント

今日は「東京Tシャツ部メールマガジン」をご紹介。宣伝です。

月1回発行の「東京Tシャツ部メルマガ」。2012年1月からスタートして、気づいてみたら16号(=1年4ヶ月)発行を行いました。

最近、メルマガの内容が安定してきまして、大体以下の感じでお送りしております。

 1.コラムプレイバック
 2.Tシャツブランドインタビュー
 3.新着リンク
 4.東京Tシャツ部からのお知らせ
 5.ちょっと気になるTシャツ話
 6.東京Tシャツ部 Facebook ページ
 7.クラゲのメルマガだけのひとりごと

先月分の更新(コラム、インタビュー、リンク)の紹介のほかに、メルマガ独自のコンテンツとして「ちょっと気になるTシャツ話」がありまして。

その月に更新されたTシャツ情報でチェックすべきものをまとめてお送りするコーナーです。月により情報量が異なりまして、とんでもない長さの月もあったりします。

もうひとつのメルマガ独自コンテンツは「東京Tシャツ部 Facebook ページ」。東京Tシャツ部 Facebook では、毎日1枚のクラゲが気になるTシャツを紹介しております。そちらの「いいね」がついた個数をランキングでご紹介してます。

で、メルマガでは不定期に読者向けプレゼントを行っておりまして、2013年5月号では久々にプレゼントがございます。先日発行された『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.1』と『ClubT フリーペーパー Vol.3』をセットで5名様にプレゼント。

どちらの雑誌もTシャツ好きであれば要チェックな内容ですので、一気に両方読むことが出来るチャンスですよ。

プレゼント希望の方は、以下のフォームからメールマガジンをご登録ください。メルマガ内で応募方法を紹介致します。

「東京Tシャツ部メルマガ」購読登録はこちらから

こうやって、Tシャツ本を2冊も読むことが出来る時代になって、うれしいなあ。

関連情報
 ■2013/4/19 『HEADGOONIE T-SHIRTS MAGAZINE vol.01』発売
 ■2013/5/7 『ClubT フリーペーパー Vol.3』発刊

クラゲのひとりごと
・ 「ももクロ24時間 ustream」 を所々見ました。(さすがに24時間ぶっ通しでは見られなかった…)。で、ももクロってみんなに愛されてるなーって思いました。ustream のサイトに動画が残ってるので、ちょこちょこ見ていこうっと。

あわせて読みたい