山下陽光のリメイクTシャツブランド「途中でやめる」

今日は不思議なブランド名の「途中でやめる」をご紹介。

20130325a

こちらは山下陽光さんが制作するリメイクTシャツのブランドさん。山下さんは知る人ぞ知る、高円寺の古着屋「素人の乱シランプリ」の元店主さん。

2011年の8月に行われた山下さんインタビューがありまして、ブランド名の由来もお話されてます。

ネットショップでは「ニート君Tシャツ パープル」「ニート君Tシャツ ライムサワー持って来い」が販売中。

Tシャツを見てビックリするくらい衝撃を受けました。これはすごい!とりあえず見て欲しい。そして、Tシャツ以外のアイテムもご覧頂きたいです。

ちなみに、ご自身i曰く「想像以上に低クオリティ」とのこと。実物は南新宿のショップ boco で見ることができますよ。

(⇒今日紹介した「途中でやめる」はこちら

クラゲのひとりごと
Tシャツブランドインタビュー更新しました。「BABEL編」「VIRIDIS FIDE編」「DEER TRACK編」「54321zzzzz編」「ユーイング編」です。是非ご覧下さいませ。

あわせて読みたい