自動車大好きデザイナーによるTシャツ「HIGHSIDER」

今日は「HIGHSIDER」をご紹介。

自動車大好きデザイナーによる「自分の欲しいTシャツは数少ないのならば自分で作ってしまおう」という気持ちから生まれたブランド。

なので、採算度外視、デザイン重視のオリジナルデザインTシャツとなりました。

現在販売中のTシャツはこちら。

 ・
 ・ KM
 ・ 86
 ・ Z
 ・ BC

20130307a

また、COLLECTION ページに掲載されている他のデザインは鋭意製作中だそうですよ。

好きが高じてスタートしたTシャツブランドさんだけに、Tシャツに込められた好きな気持ちが通じてきますね。

(⇒今日紹介した「HIGHSIDER」はこちら

クラゲのひとりごと
・ デイリーポータルZ「かっこいいキャベツ ベスト23」がスゴイ。読者を置いてきぼりにしたままランキングを進めていく力強さに、デイリーポータルZの凄さを感じました。

あわせて読みたい