手作りでおもしろみのあるTシャツ「54321zzzzz」

今日は「54321zzzzz」をご紹介。

古着屋でTシャツを買い集めているうちに、自分でも作りたくなってはじめたブランドさん。どのデザインも見ているだけでホッコりするような温かみがあります。

現在リリース中のTシャツはこちら。

 ・ gourmet
 ・ 100%OK
 ・ 100%NG
 ・ ドライブ
 ・ 殺菌
 ・ 54321zzzzzロゴ
 ・ TRYHARD
 ・ whiligig
 ・ BIGGAME
 ・ guys
 ・ EXPERT
 ・ エキス
 ・ smog
 ・ chipworld
 ・ quickturn
 ・ ハーコー
 ・ 戦車
 ・ fivestar
 ・ 30T
 ・ マックススピード

クラゲお気に入りは、「chipworld」と「fivestar」。どちらのデザインも見ているだけで、いろんな想像力が湧いてきます。

20130301a

20130301b

公式ブログ」を見ていると、デザイナーさんの頭の中が覗き見しているような気持ちになります。こういう観点からデザインが生まれ出るんですね。

そして、先日 54321zzzzz さんにTシャツブランドインタビューを行いまして、色々とお話伺いました。是非ご覧下さい。

(⇒今日紹介した「54321zzzzz」はこちら

クラゲのひとりごと
・ 花粉症がやってきて、涙・鼻水・くしゃみの日々……。鼻栓のような「鼻マスク」を買ってみたんですが、どうも異物感が強くて着けてられなかったなあ。残念。

あわせて読みたい