クールでシンプルでインパクト「PROJECT M」

今日は「PROJECT M」をご紹介。

3人のアパレル業界で長年Tシャツを取り扱ってきたメンバーが、自分たちが納得のいくTシャツを作り上げるためのプロジェクト。

理想のTシャツを作るためのポリシーのとして、以下の要らないものを上げています。

 可愛げ/ごちゃごちゃ/環境保護メッセージ/反戦メッセージ

結果、クールでシンプルでインパクトある、ジーパンに似合う着こなしのためのTシャツをリリース。

現在発売中のTシャツは、「CHEAP RESTAURANT」「SILENCER」、「Soul Cannon」。

20130207a

クラゲお気に入りは「CHEAP RESTAURANT」。スラム街の働き者の為の安いレストラン、という意味だそうですよ。

プロたちが、自分たち納得の行くTシャツを作り上げるというプロジェクトってのが素敵ですね。

(⇒今日紹介した「PROJECT M」はこちら

クラゲのひとりごと
・ 「あほんだら同盟」がサイトリニューアルしたそうで見に行きましたら、くだらないことを1000%の全力でやっててスゴかった。これは力作だなあ。

あわせて読みたい