祝!365日毎日違うTシャツを着るブログが1000日目

365日毎日違うTシャツを着るブログの mikamu さんが、なんと、なんと!1000日を達成しました。

20121001a

もうすごいとしか言いようのない快挙です。2010年1月1日からはじまり、2年以上毎日違うTシャツを着続けているってことですよ。

1000日を達成してみての、mikamuさんの感想は

思いのほか「よし!」という感じがありません。あまりに長くやりすぎてしまったのか、30歳過ぎてからの誕生日のような「ああ、もうそんなになるんだっけ」という感覚が一番近いです。

とのこと。

そんな mikamu さんの次の目標は「もうこうなったらいけるところまで行く」。出来るところまで延々と毎日違うTシャツを着ていくそうです。1001日には「ギネスブックへの申請」にチャレンジを宣言。これでギネスブックに載って欲しいなあ。

そして、Tシャツを提供いただけるブランドさんをいつでも募集中です。是非自分のTシャツも mikamu さんに着て欲しいという方は「スポンサー募集」をご覧下さいませ。

mikamu さん&365tshirts のメンバーもやってくる「東京Tシャツ部10周年祭」は、10月14日(日曜)12時から、お台場の東京カルチャーカルチャーで開催。1000日毎日違うTシャツを着た感想をmikamu さんに聞いてみたい方は、是非イベントにいらっしゃいませ。

東京Tシャツ部10周年記念祭 ~みんなでココイチTシャツを着て集まろう!~
 【日時】2012年10月14日(日)会場12:00 開始12:30 終了15:00(予定)
 【場所】お台場・東京カルチャーカルチャー日
 【チケット】前売2000円/当日2500円 ※イベント限定Tシャツ1枚付き
 ★イープラスで前売チケット販売中

関連情報
 ■2010/3/25 1年365日毎日違うTシャツを着る「365tshirts.com」
 ■2011/7/1 「365日毎日違うTシャツを着るブログ」に参加
 ■「Tシャツサイトインタビュー」~365tshirts 編~

(⇒今日紹介した「365日毎日違うTシャツを着るブログ」はこちら

クラゲのひとりごと
・ 10月14日(日)の「東京Tシャツ部10周年記念祭」には、365日毎日Tシャツを着るブログのリーダー mikamu さんや、他のメンバーが駆けつけます。ガチのTシャツ好きのメンバーがイベントに来てくれて、本当にうれしいです。イベントの前売チケットはイープラスで販売中です。

あわせて読みたい