あほんだら同盟の「民族派・右翼Tシャツ」

今日は、あほんだら同盟による「民族派・右翼Tシャツ」をご紹介。

そのまんまストレートな「右翼」をテーマにしたTシャツです。現在リリース中のアイテムは「奪還!!」と「蹶起!!」の2デザインです。

ahondara01

奪還!!」は、右翼Tシャツ第一弾作品。十六菊の紋はプリントではなく、高級感&重厚感に溢れる特製の盛り刺繍ワッペン。

蹶起!!」は、右翼Tシャツ第二弾作品。背面には神武天皇より継承されし日本國の歴史を敬う愛国者の想いを言葉に。正面には「社会のゴミ」、政治家共に捧げる「血の讃美歌」。そして國民の魂を揺さ振るが如く、「蹶起」の叫び。

という着る人を選ぶTシャツになってます。

このTシャツについてのエピソードが、以下のあほんだら同盟公式ブログにあります。どうやってTシャツが出来上がったかの背景を知りたい方は、見てみてくださいな。

 ・ 「友よ、右へならえ!!
 ・ 「右翼に左翼にアレやコレ
 ・ 「蹶起!! ← 諸君、読めるか?
 ・ 「右翼Tシャツ第二弾・「蹶起!!」完成ス

関連情報
 ■「Tシャツサイトインタビュー」~あほんだら同盟 編~

(⇒今日紹介した「あほんだら同盟」はこちら

クラゲのひとりごと
・ NECのウルトラブック「LaVieZ」がスゴイ。875グラムって軽すぎですごいなあ。そして、バッテリ駆動約8時間ってのもイイ!早く実機触ってみたいです。

あわせて読みたい