「東京Tシャツ部メルマガ」でTシャツプレゼントやってます

東京Tシャツ部では今年の1月からメールマガジンを発行しています。その名も「東京Tシャツ部 部活動報告」。

月1回の配信ペースで毎月の部活動(サイトの更新)情報をご報告。そして、メルマガだけのコンテンツで「ちょっと気になるTシャツ話」も掲載。

この「ちょっと気になるTシャツ話」は、Tシャツ屋さんのブログやホームページなどから、今チェックしておくべき情報をピックアップしたものです。

メルマガを書き上げた後に読み返すと、ものスゴイボリュームになってました…。恐らく日本一Tシャツ濃度の濃いメルマガになっているかと思います。

また、今回発行分から「Tシャツプレゼントコーナー」もスタート。今回は赤兎馬さん、ClubT さん、Ningendo本舗さん、LIGHT TRAP さん、Studio80-80 さんのTシャツをプレゼント。7名の方に当選のチャンスがありますよ。

次号メルマガ発行は6月15日(金)。今から購読すると、Tシャツプレゼントの応募も間に合いますので、Tシャツ好きの方は是非以下のフォームから購読してください。

東京Tシャツ部メルマガ購読はこちらから

ちなみに、先日のTシャツ・ラブ・サミットでお会いしたTシャツブランドさんから「メルマガ読んでますけど、濃いですね~」とお褒めの言葉を頂きました。濃さを継続できるようがんばります。ちょっと大変ですけど…。

(⇒今日紹介した「東京Tシャツ部 部活動報告購読」はこちら

あわせて読みたい