あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2012年も東京Tシャツ部をよろしくお願いします。

毎年1月1日分の更新では福袋や初売り情報をお送りするのですが、年末(2011/12/26 セール&福袋情報)に既にやってしまったので、今年は年末に開催された「番外編 2011年 365日毎日違うTシャツ着るブログ 忘年会」をご紹介。

クラゲも参加している 365Tshirts.com 忘年会が年末に開催されました。詳細は「番外編 2011年 365日毎日違うTシャツ着るブログ 忘年会」にてご覧下さいませ。

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda6-225x300

Tシャツの話あり、Tシャツ以外の話あり、楽しい時間をすごしてきました。mikamu さん、メンバーの皆様、ありがとうございました。

ということで、まだまだ続く「365日毎日違うTシャツ着るブログ」では、Tシャツ着用メンバー募集中です。毎日更新しなくても大丈夫、そして顔隠しての掲載も大丈夫なので、参加希望の方は「メンバー募集!」から連絡を。その際「東京Tシャツ部を見ました」と書いていただくとスムーズに事が進みますよ。

そして、Tシャツ屋さんからの、うちのTシャツ着て欲しい!的な「Tシャツ提供者」も募集中。どんなTシャツでもメンバーが着ますので「Tシャツ着ます」からご連絡を。こちらも「東京Tシャツ部を見ました」と書いていただくとスムーズに事が進みます。過去にスポンサー様から提供いただいて着用した記事はこちらです

今年もメンバーは色々なTシャツを着まくりますよ。

(⇒今日紹介した「365日毎日違うTシャツ着るブログ」はこちら

関連記事

  Tシャツインタビュー「365tshirts」
  2010/3/25 ■1年365日毎日違うTシャツを着る「365tshirts.com」

あわせて読みたい