“時代を着る” Tシャツブランド「Lottees(ロッティーズ)」

今日は「Lottees(ロッティーズ)」をご紹介。

a

 Lottees
 http://www.lottees.jp


こちらは「時代を着る」をテーマに、ひと昔前の思い出のデザインや、これからを予感するデザインの「時代にこだわった」Tシャツをリリースしています。

現在リリース中のTシャツジャンルは「マッチラベル」「レトロ」「ロゴ・キャラクター」「ジャズ・ロック」「ハワイ・フラ」「アメリカンアート」「コミックアート」「イラスト」「写真」。

クラゲが特に気になったのは「マッチラベル」のジャンル。あまり見る機会もなくなってきたマッチですが、そのラベルにはデザイン的にユニークなものが多かったりします。それをTシャツにそのままデザインしたものです。

デザインイメージ詳細

タイガー」「へび?」「ライオン」「富士山」などの完成されたデザインや、「はろい」のようないかにもマッチのデザインなどがTシャツに。

「Lottees」というブランド名は造語「lot of t-shirts」で、お気に入りのTシャツをたくさん取り揃えたいと言う思いが込められたものです。

その名のとおり、いろんなTシャツが揃ってますので色々と見てみることをおすすめします。

(⇒今日紹介した「Lottees(ロッティーズ)」はこちら

あわせて読みたい