オリジナルTシャツプリント工場の比較サイト「TEEK」

今日は「TEEK」をご紹介。

teek

 TEEK
 http://teek.jp/


こちらはオリジナルプリントTシャツ工場の比較サイトです。

オリジナルTシャツを作ろうとしたときにぶち当たる壁が「どのプリント工場を選んだらいいのだろうか?」。東京Tシャツ部でも「オリジナルTシャツプリントリンク集」がありますが、どちらの工場にお願いすればよいのか、迷ってしまうと思います。

今回紹介する「TEEK」は、プリントの枚数を指定して、様々なプリント工場の比較を行うサイトです。

ボディ、プリント色数、枚数を入力して検索すると、条件にあった工場をピックアップしてくれます。例えば「価格優先」で検索すると、安い順に表示されますので、非常に便利。現時点で 250 社以上のプリント工場のデータが登録されているので、網羅性も高いです。

以前から友達と「Tシャツプリント工場の一括見積もりサイトがあると便利だよね」と話していたのですが、工場数の網羅性の高さから、現時点では TEEK が一番素晴らしいです。

ちなみに、無地Tシャツの比較サイトは、以前紹介した「無地Tシャツまとめ」があります。

ということで、無地Tシャツまとめで無地Tシャツ(ボディ)を調べて、TEEKでプリント工場を調べてみると、かなり効率的にオリジナルTシャツが作れると思いますよ。

(⇒今日紹介した「TEEK」はこちら

あわせて読みたい