写真からオリジナルキャラクターを作成「GRAPH ONE」

今日は「GRAPH ONE」のご紹介。面白いサービスです。

こちらは自分の写真を送ることで、オリジナルキャラクターTシャツを作成出来るサービス。

手順はまずパーツを購入し、その後 GRAPH ONE から送信されるメールにキャラクター化する写真を添付して返信を行い、オーダー完了となります。


現在選択可能なパーツは、髪の毛デザインをカスタムする「ヘッドパーツ」、自分の好きな洋服を選べる「ボディパーツ」、背景デザインをカスタムする「バックパーツ」、メッセージのフォントをカスタムする「フォントパーツ」の4種類。

これらを組み合わせることで、世界に1枚だけのオリジナルキャラクターTシャツを作成することが出来ます。(購入方法の詳細は「お買いものガイド(パーツなし)」「お買いものガイド(パーツあり)」をご覧ください)

もちろんプリントは「1枚からOK」の上、 body 色も選択可能。お誕生日などのイベントでのサプライズ用プレゼントにピッタリですよ。

写真からのオリジナルキャラクター化を無料で行ってくれるのが、うれしいですね。そして、このサンプルのキャラクターがカワイイですよ。こういう感じで自分がキャラクターになると思うとワクワクしますね。

(⇒今日紹介した「GRAPH ONE」はこちら

あわせて読みたい