Hoimi で英語版がスタートしました

今日は Hoimi の新サービスをご紹介。

Hoimi  design T shirts Market

 Hoimi 英語版
 http://en.hoimi.jp/


パソコンからデザインをアップロードしてTシャツ作成することの出来る、いわゆるドロップシッピングサービスの Hoimi で、驚きの新サービスがリリースされました。それが「Hoimi 英語版ページ」です。

海外発送可というのはよく見るのですが、Hoimi ではページ内の全ての情報が英語となりますので、英語圏の方にTシャツデザインのアピールが可能となりました。正直言って、これはすごいです。

日本にいながらTシャツの在庫を持たずに、デザインひとつで英語圏にTシャツを売りまくることが可能となりました。

Tシャツの「発送可能国」は、こちらの43ヶ国。

アイスランド・アイルランド・アメリカ合衆国・アラブ首長国連邦・アルゼンチン・イスラエル・イタリア・インド・インドネシア・ウクライナ・オーストラリア・オーストリア・カタール・カナダ・カンボジア・ギリシャ・コスタリカ・シンガポール・スイス・スウェーデン・スペイン・スロバキア・タイ・チュニジア・デンマーク・ドイツ・ニュージーランド・ノルウェー・パキスタン・フィンランド・フランス・ベトナム・ベルギー・ポルトガル・マレーシア・モロッコ・ルーマニア・ロシア・英国・韓国・香港・台湾・中国

日本人がデザインしたTシャツがロシアやスイスとかの諸外国に売れたら楽しいでしょうね。

そんな Hoimi では現在、デザイナーさん募集中です(審査あり・募集要項はこちら)。また、Hoimi の中の人も募集中だったりします。

更に「コンペティションパートナー」募集も募集中。こちらは、企業や団体様向けで、Hoimi 上でコンテストを開催することが出来る、というものなので、ご興味ある法人様は是非チェックを。Hoimi のデザイナーさんに色々とTシャツデザインしていただけます。

最新情報は、公式ツイッター(@Hoimi)でも確認できますよ。

(⇒今日紹介した「Hoimi 英語版」はこちら

あわせて読みたい