被災地へ「新品Tシャツ」を届けるプロジェクト

今日は、被災地に未使用の新品Tシャツを届けるためのプロジェクトをご紹介。

こちらは「桃梨」が行っている、未着用の新品Tシャツを被災地に直接届けに行くというプロジェクト

momonashi

 桃梨
 http://www.momonashi.com/Tproject.html


どうして「新品(未着用)Tシャツ」なのかというと、新しい服を着る瞬間の心地よさを被災地に届け伝えたいため、という理由からなのです。

1枚から受け付けているこちらのプロジェクト。買ったはいいけど着ていないTシャツを持っている方はもちろんのこと、Tシャツ屋さんも参加してみてはいかがでしょうか?

参加の方法は、未着用の新品Tシャツを桃梨宛に送付、またはライブ会場で手渡しするだけで完了となります。

また、プロジェクトに参加したいけど未着用の新品Tシャツをお持ちで無い方は、桃梨Tシャツを購入して、それを送ることも出来ます。この場合、通常 2,500 円のTシャツを被災地支援特別価格の 900 円(!)となります・

こちらのプロジェクト、2011年6月に2回、7月に1回と既に3回行っており、現在は第4弾の募集中だそうです。

夏の今、被災地ではTシャツが不足しているそうです。ご協力できる方は、ご参加されてみてはいかがでしょうか?

(⇒今日紹介した「桃梨」はこちら

あわせて読みたい