「フジロックでみんなで同じTシャツを着る」プロジェクト

今日は面白いプロジェクト「hellotshirts」をご紹介。

hellotshirts_back

 hellotshirts
 http://hellotshirts.org


こちらはTシャツを通じてメッセージを発信する団体で、今年のメッセージは「節電・エコについて出来ること」。

そして、プロジェクト第一弾の活動内容として、世界的にエコ&クリーンで有名な夏フェス「フジロックフェスティバル」で、メッセージをこめられたTシャツをみんな着ちゃおう、というものとなりました。

参加資格は以下の2つだけ。

 ・フジロックの会場でTシャツを受け取れる方
 ・開催期間3日間の間、最低1日でもTシャツを着てくれる方

そして、着るTシャツはプロジェクトのほうから無償提供、無料で頂けます。プロジェクトが終わった後に、そのTシャツは差し上げますので、自由にお持ち帰りください。

このプロジェクトに参加したい!というフジロッカーの方は、Twitter の @hellotshirts のアカウントをフォローして、@hellotshirts 宛に希望サイズをつぶやいてください。(希望サイズはMとLの2種類です)

hellotshirts_logo

これで参加完了。あとは、当日現地でTシャツを受け取って着るだけ。先着50名様までとなりますので、気になる方は、今すぐ参加を。

更なる詳細はこちらの「hellotshirts プロジェクト公式ページ」をご覧ください。

また、このプロジェクトについてお問い合わせのある方は、Twitter の @hellotshirts までお問い合わせを。

始動したてのこのプロジェクト、今後どういう形で展開されていくのか、楽しみです。

(⇒今日紹介した「hellotshirts」はこちら

あわせて読みたい