Tシャツブランド展示会 「S-ROOMS vol.3」 開催決定

Tシャツブランドによる展示会「S-ROOMS」の第三回開催が決定しました。

S-ROOMS vol.3

 【日時】 2011年6月25日(土)~26日(日)
 【場所】 スモールデザイン渋谷店
 【住所】 東京都渋谷区神南1丁目12番17号 神南大井ビル3階
 入場無料

 【参加ブランド】 small designSOONSAKAKIMOUNTAIN GRAPHICSSYURIKEN


今回のイベントの見どころはこちら。

【その1】 -改 KAI- カスタムデザインプロジェクト
 前回好評だった「-改 KAI- カスタムデザインプロジェクト」を今回もやります。今回のカスタムは「トートバッグ」を「ショルダーバッグ」にカスタム。共通テーマは「震災」。震災から四ヶ月経ち、各デザイナーが感じた事を何の制約もなしにデザインします。

【その2】 「MOUNTAIN GRAPHICS」「SYURIKEN」参戦
 同じ志を持った男2名が S-ROOMS に新規加盟。増える事がないと思っていた同志が2人もいました。

【その3】 開場が中央区茅場町から渋谷のスモールデザインへ

【その4】 決定から開催まで18日間の短期決戦
 短い準備期間で何処まで出来るのか?限られた時間の中での創造力との戦いに挑みます。

ということで、今までも見ごたえのあった展示会の三回目、見どころ沢山で非常に楽しみです。僕も見に行きますよ。

最後に実行委員会の方からコメントいただきましたので以下に掲載を。

今回から新規2ブランドが参戦。今後は5人体制となり、どのような化学反応が起きるのか僕らにも全く分かりません。今回は顔見せ的なミニ開催ですが、今後の方向性を示す展示会になります。

(⇒今日紹介した「S-ROOMS」はこちら

あわせて読みたい