京都デザインTシャツユニット「ナウーシニクデザイン」

今日は「ナウーシニクデザイン」をご紹介。

haywhnk

 ナウーシニクデザイン
 http://www.haywhnk.com/


この名前ははロシア語でイヤフォンという意味。でもイヤフォンにはまったく関係はありません。

音の響きだけでユニット名を決めた”カラシマサオリ”と”ほんださとる”からなる京都のデザインユニットによるTシャツブランドです。

サイトを見ているとあふれんばかりのPOPさでワクワクしてきます。リリースされているTシャツももちろんPOPですよ。

現在発売中のTシャツはこちら。

 ・ もりのTシャツ
 ・ テント DA ホイ
 ・ ことり大学
 ・ 旅の途中~Kansaiにて
 ・ みんなのサーカス
 ・ うしとUFO
 ・ アリスインロックランド
 ・ ピクニック
 ・ ゴロゴロけんかT
 ・ アリスインロックランド
 ・ くまベアー

クラゲお気に入りは、ナウーシニクデザインのキャラクターであるシティーボーイの「くまベアー」。

くまベアー

関西の名所・名物をTシャツにしているのかと思いきや、中には関係の無いひつじやラブラドールも混ざってる、間違えた関西な「旅の途中~Kansaiにて」。

旅の途中~Kansaiにて

宇宙人に連れ去られる牛なんだけど、どう考えてもUFOに乗りきれない大きさの牛を間違えて捕まえつつある「うしとUFO」。

うしとUFO

Tシャツ以外にも雑貨「サーカスブローチ」も販売してますよ。

(⇒今日紹介した「ナウーシニクデザイン」はこちら

あわせて読みたい