三国志Tシャツの赤兎馬が9周年

今日は三国志Tシャツの「赤兎馬」をご紹介。

1

 

赤兎馬
 http://www.sekitoba.com/


2010年の10月で赤兎馬が9周年を迎えました(パチパチパチ)。ということで、現在色々な9周年企画を実施中です。

 ・プレミアムアイテムが9周年バージョンに
8,500円以上お買い上げの方にプレゼントされるプレミアムTシャツ、4,800円以上お買い上げの方にプレゼントのプレミアムバッジがこの度9周年バージョンとなりました。いつも以上に時間をかけた渾身のデザインです。

 ・9周年記念シークレットTシャツ
いつもの半額以下の価格1800円で赤兎馬のTシャツをゲットできます。どんなデザインがやってくるかは届いてからのお楽しみです。

 ・3名様にプレゼント企画
注文時の番号で抽選会を行い、3名様に豪華商品をプレゼント。プレゼントは未発売のサンプル品や限定品なので、一点ものがゲットできるかもしれません。10月31日注文分まで有効です。

 ・代表取締役が振り返る9年間
赤兎馬代表取締役である柄沢さんが9年間を振り返ります。赤兎馬公式ブログで随時更新中で、今のところ2本の記事がアップされてます。早く次が読みたい!

そして9周年企画と共に、現在進行中のプロジェクト「サンゴクシ48」の第二弾「趙雲03」「諸葛亮04」もリリースです。

こちらは「ビッ○リマン+女子校生+三国志で48人の武将のTシャツ化を目指す」という壮大なプロジェクト。鈴木次郎先生が三国志の武将とかけて制服女子と解く、その心は=サンゴクシ48ということで、注目ですよ。

(⇒今日紹介した「赤兎馬」はこちら

あわせて読みたい