どちらかというと、ポップなTシャツ「アルシュ」

今日は「アルシュ」をご紹介。

arshu

 アルシュ
 http://www.arshu.net


どちらかというとポップ系なTシャツをリリースするこちらのブランドは、デザインもプリントも発送も店長一人でやるネットショップ。大量生産はできませんが、全ての工程を精魂こめて行っています。

現在発売中のTシャツはこちら。

 ・ チンパンジーは猿じゃない!
 ・ 猿も手探りで歩く
 ・ boy meets boy
 ・ SICKNESS OF LOVE
 ・ アクアフレッシュ!
 ・ please protect me
 ・ ××とは違うんです
 ・ ゴッドハンド
 ・ Do you still need it?
 ・ HOPE
 ・ Bring it on!
 ・ ナポレオン
 ・ モナリザ
 ・ E かわのぼうし

クラゲお気に入りは、漢(おとこ)の中の漢ことランバ・ラルがピクセル画で叫ぶ「××とは違うんです」。

××とは違うんです

手描きフォントが爽快感を生んでる「アクアフレッシュ!」。

アクアフレッシュ!

日露戦争時代の風刺がピッタリな「Bring it on!」です。

3

それぞれのTシャツのTシャツプリント光景ブログで紹介されてまして、各デザインTシャツ誕生秘話を読むことも出来ますよ。

(⇒今日紹介した「アルシュ」はこちら

あわせて読みたい