「Heavy Rotation」というTシャツを知ってますか?

「Heavy Rotation」というTシャツを知ってますか?

今日は「Heavy Rotation(ヘビーローテーション)」をご紹介。

”Heavy

 Heavy Rotation
 http://www.heavytees.jp/


皆さん「Heavy Rotation」というTシャツブランドご存知ですか?こちらはアメリカのミルウォーキという街からアメリカ国内で販売され、そのためか日本ではあまり見かけることがありませんでした。

このTシャツを好き過ぎた沖縄の方が自分たちが欲しいがために日本語版ショッピングサイトをオープン。日本でも手軽に購入できるようになりました。

現在販売中のTシャツの中で、クラゲお気に入りは「Bearded Tapes」「Beat Juggling」「SHARED A BEAT」「SEA OF SOUL-Panel Print」「TEE PEE」「Ride Free」「Climb In」「Alter Egos」です。

こちらの何がいいって、Tシャツに対するポリシーがすばらしいのです。

 ・「私たちはTシャツが大好きです。そして、目標は世界中の人々に最高のTシャツを供給することです。これは、簡単なことではありません。」

 ・「Heavy Rotation(ヘビーローテーション)の制作しているすべてのTシャツには、信頼、革新、品質が主要素として含まれています。」

その上「私たちの成功の定義とは、たとえば作成したTシャツがボロボロになるまで愛用されているのを目の当たりにしたときです」とまで言ってくれるTシャツブランドって、ステキですよね。

(⇒今日紹介した「Heavy Rotation(ヘビーローテーション)」はこちら

あわせて読みたい