excite「夏まで待てないTシャツ」特集

今日はポータルサイト excite での今週のおすすめカテゴリー「夏まで待てないTシャツ」をご紹介。

こちらでは exciteカテゴリに登録されている「Tシャツに関するサイト」をいくつかピックアップして紹介しています。


今回紹介されているのは9サイト。

 ・TEE PARTY
 ・ANTIBOT T-SHRTS(EXONEMO)
 ・Design Tshirts Store グラニフ
 ・Tシャツ・ラブ・サミット
 ・可愛い大人の女性の365日Tシャツコーディネート
 ・アジアのいかしたTシャツ
 ・リメ衣ク。
 ・Tシャツするよ.com
 ・東京Tシャツ部

Tシャツ好きであれば必ず見たことがあるであろう「アジアのいかしたTシャツ」から、今最も新しい、話題のTシャツサイト「TEE PARTY」までを網羅。

メジャー系代表は「Design Tshirts Store グラニフ」、自作系では「Tシャツするよ.com」、既製品に手をいれるんだったら「リメ衣ク。」、Tシャツの着こなしは「可愛い大人の女性の365日Tシャツコーディネート」、日本最大級のTシャツイベント「Tシャツ・ラブ・サミット」と、非常にバランスのいいサイト構成だなあ。

そして、この特集ではじめて知った「ANTIBOT T-SHRTS(EXONEMO)」を見てみたら、すごかった。ネット好きの方だったら「これはすごい」とはてブにタグ付けしちゃうと思います。Tシャツデザインと認証画像を結びつけたのはすごい。

(⇒今日紹介した「excite 夏まで待てないTシャツ」はこちら

あわせて読みたい