夏一歩手前のTシャツイベント情報2010

東京ではまるでサウナのような湿気の梅雨が続いてますが、そんな中、各所でTシャツ関連のイベントが開催されています。一気にご紹介。


まずは伊藤製作所

東急ハンズ渋谷店では、7月5日(月)まで「伊藤製作所コーナー」が開催中。伊藤製作所のTシャツはもちろんのこと、木彫りパンダも販売中。そして、伊藤製作所特製顔出し看板もあるんで、思い出の写真も撮れちゃいます。「1Aコーナー」です。

次は、No More Tears

新宿マルイワン1階で、7月16日(金)まで、No More Tearsが出店中。下北沢とららぽーと横浜店でしか買えない個性豊かなTシャツが新宿マルイワンでも変えちゃいますよ。

そして、スキヤキボックス

あずまきょうさんによる個展「あずまきょう、(展)」が7月4日(日)まで、「ギャラリー世田谷233」にて開催中です(12時~20時)。今回は「ほぼ全部展」ということで、Tシャツはもちろんのこと、イラストや原画、アイデアメモなども大公開。会場の世田谷233は東急世田谷線若林駅徒歩3分ですよ。

あずまさんの「アイデアメモ」っていうのは気になるなあ。どうやってそのメモからTシャツになっていくかが興味深いです。

あわせて読みたい