Fujirockers.org Tシャツコンテスト投票受付中

今年のこの季節がやってきました。フジロックフェスティバルが好きで好きでたまらないフジロッカー達によるサイト「Fujirockers.org」が「2010年版Tシャツコンテスト」開催中です。

1

 Fujirockers.org Tシャツコンテスト2010
 http://fujirockers.org/10/?p=297


スタッフの方による一次先行を経て残った精鋭5デザインの投票を2010年6月12日まで受付中。

5枚のデザインはこちら。

No.1(表面裏面
フジロックの名物である「もち豚」をモチーフにしたデザイン。豚肉の各部位が音楽のジャンルになっていて、いろんなジャンルの音楽を「雑食」して欲しいという願いがこめられています。

No.2(表面裏面
音楽、自由、自然といった「フェスの雰囲気」に心がとらわれて、ノックダウンしてしまう「knock down」転じて「rock down」と表現されています。

No.3(表面裏面
自然と音楽と共にすごすフジロックの日々を「太陽と星」をモチーフにして表現されています。

No.4(表面裏面
世界に誇れる規模に成長したフジロックを、もっと世界中に広めたいという思いをこめて、日本らしい桜と富士山、そしてギターをモチーフに表現されています。

No.5(表面裏面
2010年はワールドカップイヤーということで、サッカーのエースナンバーと今年の年号をかけた「10」をモチーフに表現されています。

一人一票の投票が出来るそうなので、フジロック好き、音楽好き、Tシャツ好きの皆様はこちらの公式サイトからポチりと一票投票してみましょう。グランプリとなったTシャツは実際のフジロックの会場で販売されます。

ちなみに、この5つの中の1つに東京Tシャツ部部員の方による応募デザインがあるそうですよ。是非部員の方の作品がグランプリとって欲しいなあ。

(⇒今日紹介した「Fujirockers.org Tシャツコンテスト」はこちら

あわせて読みたい